オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2010年7月27日を表示

[読書]最近読んだもの

膝の上のともだち/町田康

町田康さんの飼い猫写真集です。
決してみんながみんなタレント猫みたいに可愛いってわけではないんですが、家猫のまったり感や、猫独特の自由な感じが写真から伺えて、とても癒されます。
それと時々写真に写る町田康さんの姿も(笑)


もう一冊は、先日土曜日に京都国立博物館へ行った際のお供として持っていったのですが、表紙の画像を…撮り忘れてしまいました(笑)

もどろき/黒川創

舞台は京都。祖父の町家をリフォームしようか、という話から物語は始まる。
しぶちんの祖父、実は里子だった父、そして「私」の三代それぞれの人生を描いた一冊。




7月27日(火)20:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理


(1/1ページ)