オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2010年7月12日を表示

[ABC]シリーズ・おいしいパンを作ろう

今回は「カレーチーズオニオン」です。
名前のとおり、カレー粉を練りこんだ生地と、カレー粉を和えたチーズとタマネギが具になっている惣菜パンです。
前回作った「メープルアーモンド」よりも100kcalほど低カロリーです。
菓子パンって凄く沢山お砂糖を使っていたからねぇ。お菓子作りもやるたび思うんですけど、けど!やっぱり完成品の美味しそうなものを視界に入れると、食べたくなってしまう……甘い誘惑、まるで悪魔のよう




*[からだ]脚が~~~。
パン作りで2時間近く立ちっぱなしになっていただけで足が浮腫みまくっている自分。
どんだけ浮腫みやすい体質なんだよwww
サポートタイプのレギンスでも買った方が良いのかなぁ…。



7月12日(月)22:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理


(1/1ページ)