オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2009年7月29日を表示

[音楽]鱗禽羽吾駆

文字化けじゃないよ、万葉仮名的当て字だよ。

こないだMTVだったかM-ON!だったかでリンキンパークのクリップ特集やってて思ったんですけど、リンキン聴いてると、無性に地下鉄に乗りたいという感情が私には沸いてくるみたいです。
なんでかは分かんないし、地下鉄といえど何線限定とかそんなのはなくて。
とにかく、リンキン=地下鉄という等式が私の脳内で組み立てられてます。

それにしてもお腹痛すぎて眠れねーぜ。
あー……27日の貧血の原因が今になって痛いほど理解ってしまった。
女の体なんて大嫌いじゃああああ!(※この時期独特の情緒不安定です。お構いなく)
どうしょうもない痛みと不快感と肌荒れになんでこんなに心を病まねばならぬのじゃ。まじこのシステムうざい。



7月29日(水)01:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理


(1/1ページ)