オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2009年7月23日を表示

デンデラ

佐藤友哉の最新作です。バイト先で予約したらすぐ入ってきた。
お話は姥捨て山の後日談で、捨てられた老婆たちがコミュニティーを形成してる……て感じです。
あんまり老婆ぽくない老婆達が出てきますが老婆の集団なのです。

そういやこの作品について、昨日の朝日新聞の夕刊に記事が載ってましたね。
作者の写真、初めて見たかも。


新聞といえば、今日の読売新聞の夕刊!!ちょww忍たまwwww
らき☆すた現象の女性向け版て事ですよね。
もろ同人絵な絵馬だらけで笑うしかないです。
まさかの平太に驚きましたが。そこもってくるのと(笑)
でもヤッパリ六年生中心て感じでしたね。聖地巡礼するようなオタクって、割合でいえば確実に上級生ファンが多いもんなぁ。



7月23日(木)21:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理


(1/1ページ)