オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2009年7月17日を表示

どうもです

なんなんだもう、一日一日が過ぎるスピードってこんなに速かったか?!
24時間って、こんなに短いものなのか!?
朝起きてバイト行って、帰ったら夕飯のしたく手伝って、ご飯食べたら今度は片付け。
家族で一緒にテレビ見たりバイト先で借りてきた小説読んでたら22時近くになっていて、「ああそろそろ風呂入んなきゃ」と風呂に入る。
特に冷え性持ちの自分は念入りに浴槽につかっていなければならない。いや、義務じゃなくて惰性な、惰性……。のぼせかけたところで冷水を湯桶に溜めて顔を洗う。そして再び身体を温める。
風呂を上がれば髪を乾かしたりストレッチしたり……そうこうしているうちに早くも23時。そろそろ身体が寝る準備に入る頃である。
あっという間にカレンダーは翌日へと変わっている。
なんてこった。何をしているんだ!

この生活を省みて思うことは、インプットは多いけれど、アウトプットが少ない。
バイトは日々勉強だ。実践していくことでそれもまた「次は何を気をつければいいか」という思考がさらにインプットされる。でも上手く発揮できるかというと、正直まだまだ……。
小説やテレビを見て、フィクションを学んでいるが、吸収したものをどう消化しているのだろうか。ただのストレス発散や現実逃避でしかない。
今度の休みに頭に溜め込んでいるものをなんとかして文字に起こしてみたいものである。


なんともしょうもない、或る阿呆の呟きで御座いました。



7月17日(金)00:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理


(1/1ページ)