オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2009年7月28日を表示

[メリー]BURST!!@ROCKETS

私は不甲斐ないものです。
案の定、貧血のふらつき再開で……本編以外は外のモニターで観戦。
そんなところ、看護士?のおばちゃんから「LIVEは今日だけじゃないわ、メリーはこれからもずっと続くんだから!また次のLIVEで最後まで楽しめば良いのよ!」と励ましの言葉をいただきました。
悔しくて泣きたかった気持ちから、温かさがこみ上げて泣きたくなる気持ちへと変わった瞬間です。メリーに関わる人は(スタッフさんやファンもすべて)みんな良い人すぐる……(T∀T)
次は万全のコンディションにして、全身全霊で最後まで参戦すっからな!


本編sweet powderでトラブルありまして(それがガラ感電事件か?)、ネロリズムだけじゃ持て余しちゃったんですよね。そこで「このLIVEの感想を楽器隊から一言!」みたいなコーナーに。
結生くんは「感想なんてねぇ~よw」と不良ガキみたいな言い方で会場を沸かせる。髪型からして最近の不良ドラマ?に出てきそうなルックスしてるからそれがヤケに似合うんだなぁ。
健くんは「いや、俺がこんなん言っても会場が冷めるだけだから…;;」と遠慮がちでしたね。バースデーLIVEのときの「たすけて^^;」もこんな感じだったのでしょうか。
それにしてもみんな健くんに対する空気が…なんというか甘い気がします(笑)。マスコットか幼い子みたいな感じてホントだったのな。
テツさんは良く分からないけどすげぇ奇声を上げていました。そのあとに「それだけだ。以上!」と。戸惑いやら何やらで会場は妙な空気になりましたね(笑)。
電波様を理解しようとする事自体、愚かな行為なんですかね。
時折テツさんと12012の酒井さんの電波な感じが重なって見える……。
ネロはいつもの如く「今日が最高の日にしてぇよ!(=日々高みに上り詰めて行こう!)」と熱い言葉を。


セットリストは結ろぐをご覧下さい。




7月28日(火)02:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | メリー | 管理


(1/1ページ)