オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2009年10月を表示

太陽と影

夢に向かってまっすぐに頑張っている人を見ると、無条件で泣きそうになります。
おまいら、まぶしすぎ!


ここ一週間ほど、頭の中に靄がかかっている感じがします。
ひどく無気力。
心を閉ざしがちになりかけてる。
これ以上堕ちないように必死にもがいているのが、これまた見苦しい………。

なんなんやろう。私は何を思ってこれを続けているのだろう。
期待されると嬉しい反面、怖くて仕方ない。
暇つぶしが義務になっていく虚無感。
何も考えたくない。

思考停止という逃避に走っている。



10月10日(土)01:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

読書メモ

大江戸24時/新人物往来社<編>

江戸時代の様々な階級や職業、年齢の人々の1日の過ごし方が載っている本です。
時代物の創作(二次パロディとかでも)の参考資料に十分なります。
私もこれでずっと止まっている小説の続編が書けそうです。
まぁギャグなんで時代を無視したものがちょこちょこ出てくる前提ではあるんですけど、ちょっとでもリアリティはある方が良いじゃないですか(笑)



10月8日(木)20:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

月夜

昨日は十五夜だったので。
デジカメモードで撮影して、ケータイサイズにトリミングしたんですけど……イマイチ分かりませんなぁww
街灯って言っても違和感ないですよねwwww



10月4日(日)17:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<