オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2010年9月6日を表示

[ABC]シリーズ・おいしいパンをつくろう

本日のパンはベリーチーズクリーム。
明らかに菓子パンですね。
卵黄が入っているので、とっても柔らかい生地になっております。



9月6日(月)22:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理


ぜいたくサウンドシステム。



なんかこんな感じのソファーかチェアってなかったっけな~……?と。
あー、コンポ新調したい。
というかもっとコンパクトなやつでいいんじゃないかなと思えてきました。
CDとラジオ機能ぐらいしか最近まともに使ってないし……。



色々とやりたいことがありすぎて、順序づけ等の整理能力を完全に見失っている今日この頃。
そして、自分の脳内を示すかのごとく、部屋が荒れ果てています。
「スモールライトで要らないものをまとめて縮めて棄ててしまえたらいいのに!!」という、なんともダメ人間らしい願望が膨らみっぱなしで、もう爆発してしまうのではないかというレベルに達しました。
ここは恥を承知で「私の部屋は汚いです。貧乏性となまぐさが災いして部屋がひどい有り様です。家族も出来れば入ってきて欲しくない程です。
そこで、この汚部屋を占める不要物をなんとかしてください。
つまり、物を棄ててゼロにするという決心を付けるよう、背中を押して戴きたいのです。
きれい好きの探偵さん、どうぞ力を貸して下さい!お願いします」等と手紙に書いてテレビ番組へ応募しちゃいます?
でもそこまで堕ちてるってのは流石に不味いな。というかくそだな。
地道に断捨離活動していくしかないな。


あっ、手紙の内容については、ただただ勢いに任せ文を打っただけですので、何とぞ乱文容赦下さいませ。



9月6日(月)00:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理


(1/1ページ)