オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2010年9月2日を表示

[徒然]旅タビたび

タビハナ 名古屋/JTBパブリッシング


ガイドブックを読んで旅立った気分になる、妄想をするのが私の趣味のひとつではありますが(安上がりな奴w)、今年は妄想だけでなくひとつ実行に移せた(東京旅行)ってことで、もいっちょ調子に乗りたいなぁなんて。
そんなわけで狙うは名古屋!
そういえば、これまで名古屋へ行ったことが無かったと気付いたので、今年こそは行ってみようじゃないかと。
高速バスでも三時間程度で行けるそうじゃないですか!
まぁ日帰り旅も出来なくはないですよね。
出来れば一泊したいッスけど~w

徳川美術館とか熱田神宮とか那古野の古い町並みとか明治村とか……。



9月2日(木)21:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理


(1/1ページ)