オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2010年4月26日を表示

かいもの

今日はお昼から梅田へ行ってきましたー。
画像は、梅田のヨドバシカメラ内にあるRight-onで購入したブラウスとはおりものです。
やっとこさ春物っぽいものを買う気分になってきたっす。
けど、また明日は天気が下り坂で気温もガクンと下がるんですよねぇ
いいかげんこの変な天気をなんとかして欲しい!そして連続で晴れてくれ!職場がカビてしまう……(致命的)。


他には、えっと……薄い本を、6冊ほど……。
というかコレが真の目的です、はい、自白しました。

今朝、ふとテレビをつけたらはなまるカフェで助さんと格さんの中の人が出演されていて「あー、多分私、2.5次元で一番最初に滾ったのって水戸黄門だったなぁー」と思ったのと、
そのあと録画していた仮面ライダーWを見て心底萌えと燃えを感じてウルっときてしまったのと、
先日からマイブームになっている某テニスっぽい競技マンガの九州2強への想いがMAXになってしまったので、欲望のままに……その……まんだらけへ。

行動にはそれなりの理由があるんだよって事を述べたかっただけです、ゆるしてください。
(わけわかめ)



4月26日(月)21:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理


(1/1ページ)