オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2010年4月21日を表示

[読書]流行に乗って

日本人が意外と知らない幕末龍馬伝/幻冬舎

今年の大河ドラマ『龍馬伝』の影響か、今年に入ってから、わが図書館へも坂本龍馬関連の資料がよく受け入れされているように思います。
それだけニーズもおおいのかもしれませんね。新着コーナーに置いているとそれなりに手に取られる利用者さんもいらっしゃいますし。

その中でもこの本は、マンガやお楽しみコラムなるものがふんだんに使われているので、
「歴史よくわかんないんだけど龍馬伝見てるんだ~」って人や、
「これから手を出してみたいなー…」と思っている方にはうってつけの一冊やとおもいます。



@@@@@@@@@


*[携帯]もうだめなのか
今日、なぜかケータイが5回ぐらいブラックアウトしていて怖いです。
まぁそんなにメールも電話もする人間じゃないので、「コレがないと死んじゃう!」って困る事はないのですが(苦笑)、ここまでひどいとやっぱり買い替えせにゃならんのかねーと思ってしまいます。
でもでもでもでも、買い換えたい機種がないっていう絶望感……
もう脱庭するしかないのか。
auの人って、ユーザーにアンケート採っても、ちゃんと見てるんだろうか。都合のいい所だけピックアップして、あとはどーでもええわなんて考えだったら即刻改めて欲しいです。
待てど暮らせど改善される気配がしないじゃないかぁああああああ。



4月21日(水)22:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理


(1/1ページ)