オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2009年12月6日を表示

これも乙女ゲー?

もし自分が恋愛シミュレーションゲームをするならば、仲人の立場になって、親友の恋を実らせるという内容のものがいいですこんばんは。

自分がお姫様状態で、複数のイケメンに言い寄られるって、たとえゲームであっても受け付けられないんですよ。
歯の浮くようなセリフなんざ出てきたときなんて、たとえ自分の好きな声質をされている声優さんがされていたとしても、きっとムリ。
キーボードクラッシャー並みの破壊行動を起こしてしまうような気がするんだぜ……。

仲人になって取り持ってあげるのが良いと感じるのは、自分が腐女子だから、というのもあるかもしれないですねー。
「あーもう、そんなに仲が良いならくっついてSHI☆MA☆E☆YO」ってちょこちょこ呟いてますもん、脳内で。

腐女子っていうんで、ボーイズラブな方向で話が進んでいますが、ふつうの男女カップルを成立させるって内容でも面白そうやなぁと思っています。

でもこんなゲーム、脳内で考えるのは楽しいけれど、実際にプロデュースしますとなったらむちゃくちゃ複雑で難しそうですな。
自分の恋愛じゃなく他人の恋愛を進めていくってわけだから、パターンももっと沢山無ければしょうもないですし……。


それにしてもなんでこんなことを不意に思ったんだろう。それが一番不思議でならない。



12月6日(日)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理


(1/1ページ)