オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2007年7月30日を表示

これはひどい(愚痴)


自民大敗 野等過半数 民主は第一党が確実に

2007年7月29日(日)23:41 『朝日新聞』


 第21回参議院選挙で、自民党が改選数を大幅に減らす一方、野党側が過半数を制する見通しになった。朝日新聞の出口調査によると、民主は非改選議席と合わせて参院第1党となるのは確実な勢いだ。

 午後11時35分現在で、当選確実な候補者と非改選議席を合わせた新勢力は、野党側が128議席、与党側は95議席。



これはひどい。此の頃のマスコミの取り上げ方で、アンチ自民が増えたのはわかるとしよう…でもあの民主が第一党って。
赤い影が赤い影gくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」ゲフンゲフン!!

マスコミが都合のいい所だけ祭り上げるから(これはこの間友達と話していた)。
マスコミが日本を自分たちの力で動かそうとしてんじゃないですかそれならそんなバカなマネはやめたほうが良いですよ。日本が潰れますから。だって結局は私利私欲が見え見えじゃないですか。

こちらもメディアに対して常に疑う心を忘れてはいけないという事でしょうか。



7月30日(月)00:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理


(1/1ページ)