オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2007年7月22日を表示

わわわわ!有難う御座います!!!

共同演習の結果が出ていました。
お陰さまで…凄く良かったです。提出した後で、
「あれはこうすればよかったなぁ」とか「あの時こう言えば良かった」とか
悩む所は多々有りましたが…それは後期の個人課題に役立てばいいかなと思っています。
後期は個人で目録を作るのですが、どんな目録にしようかな
去年は某博物館の展示品を分類したので、今度はその展示品を目録にするとか…って公式パンフレットがありますよねもしムチャクチャ頑張って作ったとしても、そのオリジナルに負けてしまうでしょうな
やっぱり、独自性を貫いていくべきですよね。司書科目ってこともあるし、出来るだけ図書の目録を作りたいのですが。
児童書あたりで何か面白そうな目録を作れないかな
とにかく夏休みは課題もありますし、図書館に何度も通う事になるでしょう。っていうか通い詰めたいです
(家に居てもダラダラしていそうなので)


--------------------------
完成品(2008年1月21日)
http://deadly.btblog.jp/cm/kulSc14kX4794A6CD/1/



7月22日(日)21:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理


(1/1ページ)