オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



テレビ
~説明~
見たテレビの感想。

[テレビ]スッキリ!

ホストグランプリなんていう賞レースがあんのな……
本当になんでもありだなぁ。
こういうのって、ああもハッキリ番付するんじゃなくて、いわゆるクチコミの力で広がっていくほうが面白いんじゃない?
と思うのは私が江戸時代好きだからですかw



1月24日(木)08:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

[テレビ]これは…やりすぎw

「大喜利」でNHKとテレ東コラボ

 NHKとテレ東の異色コラボが実現する。テレ東の深夜番組「やりすぎコージー」(土曜深夜1・25)に出演する芸人が、NHK「着信御礼!ケータイ大喜利」(土曜深夜0・05)の携帯電話を使って大喜利の答えを投稿する企画に挑戦。その模様を「やりすぎ」で放送する。NHKの番組企画を使って民放が番組をつくるのは前代未聞。局の垣根を越えた挑戦に注目が集まる。

 NHKの番組が、下ネタトークやセクシー企画で人気の「やりすぎ…」とコラボする。

 NHKの河内雅幸チーフプロデューサーは「視聴者参加型の“ケータイ大喜利”は下ネタやブラックジョークが飛び出すNHKらしからぬ番組。“やりすぎ”とのコラボも問題ないし、他局で流れればPR効果もある」と説明。一方、同局広報には「下品な企画の合間に、うちの番組が流れると批判も考えられる。テレ東には“やりすぎ”にならないよう注意してもらいたい」と心配する声もある。

 今回のコラボを持ち掛けた「やりすぎ」の金子優チーフプロデューサーは「まさかNHK側が許可を出してくれるとは思わなかった。土曜の深夜を熱くしましょうと話しているんです」と前代未聞の企画実現に興奮を隠せない。

 「ケータイ大喜利」は、出されたお題に対し、視聴者が携帯電話を使って答えを投稿。面白いと評価された作品を出演者が読み上げていく内容。

 1日の投稿件数は約50万件にも及び、読み上げられるのは約1万件に1件という“超難関”になっている。プロの芸人の挑戦も多いが、読み上げられるのはまれ。投稿した芸人が手に汗握っている様子を見た両番組の司会を務める今田耕司(41)の発案でコラボが実現した。

 「やりすぎ」に出演する芸人は19日放送の「ケータイ大喜利」に挑戦。その模様を3月1日の「やりすぎ」でオンエアする予定になっている。


NHKとよく折り合いがついたなぁ。これは面白そう!
しかし、関西ではいつ放送なんですか……。




1月17日(木)22:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

[テレビ]ぴったんこカンカン

稲垣吾郎のお見合い企画。
傘屋の社長さんと社長令嬢の(梵さん)二人が個人的にツボでした
今まで付き合った男性のタイプは?と訊かれて、その返答が「武士です」って!!
オトメンのりょうちゃんを思い浮かべてしまうよ。。
あとプラモ屋の吾郎さんのはしゃぎっぷりも面白かったです。この人、普段はどんな生活をしてるんだろう?と思っていたのですが、何となく垣間見えたような気がします。
しかしあの箸の持ち方はちょっと………ですな。



1月16日(水)00:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

[テレビ][CM]のどごし生

キリン『のどごし生』の新しいCM、今さっき初めて見ました

そうです、ぐっさんの新しい部下は我らがチュートリアルのお二人
『のどごし生』の公式サイトにて、CM情報や設定プロフィール、ネット限定ムービーなども置かれています
まだ見ていない人はぜひぜひチェックしてみて下さい

それにしても、お互いが「よっくん」「ふくちゃん」って呼び合っているのは、見ていて恥ずかしいと言うか、なんだかムズ痒くなってきますね…。



1月10日(木)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

楽屋ニュース

今『よしもと楽屋ニュース』見てますー。
木部ちゃんをテレビで久々に見た……。
芸人やってた時よりもなんかイキイキしてる!
木部ちゃんらしい変化やなぁ(・ω・)




12月29日(土)00:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理


(14/20ページ)
最初 10 11 12 13 >14< 15 16 17 18 19 最後