オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



Show by Apr/2012

フライング・ラルク・アタック!

2000年10月23日 ken・yukihiro
や:ここはユッキーいきつけの「白い恋人」工場
y:ぼくはですねぇ~、大好きなんです。チョコが

ラルク・リコメンズ・シエル by ken
(10代の君たちへ贈る“良きもの”を紹介するコーナー)

k:マッカラン!!(※ウイスキーの銘柄)
や:10代のためになるのか……?
k:レッドワインマンに勧められて…
や:誰よ!wそれ!!
k:お茶のようにサラッとしたのどごしが良いの。『REAL』の中に入っている曲は、マッカランによって作られている
や:いいのか?それで。あとユッキー、飲みたくなった?
y:ううん(即答)イヤ!!



2000年10月24日 yukihiro
y:いろいろしようね、わかいうちは

ラルク・リコメンズ・シエル by yukihiro

y:昨日ねぇ、ぼく『ロミオ&ジュリエット』観た。面白くなかったけど、最後らへんにradioheadが流れててよかった。
(映画を)はじめて観たのは、『ルパン三世』かな。ミモーのやつ。たしか『ヤマト』と同時上映
や:たまにさぁ、メチャクチャなものあるもんね。ジャッキーが何十本立てとか。ジャッキー、殺しまくりよ、人をw
y:wwwハリウッドなんて、絶対主人公死なないんだよ
や:ユッキーは人間性のために映画を観ろ!という訳だな
y:うん、そう
や:良い事だよ



Mar.12(Mon)22:40 | Trackback(0) | Comment(0) | 音楽 | Admin

フライング・ラルク・アタック!

2000年10月18日 hyde・ken
k:温泉行ってました、おひさっす
や:待ってた奴もいるだろう。今日は文化祭シーズンというわけでこれだ

ラルク・エスチャー・シエル Vol.2

*(お題)叶姉妹とおすぎとピーコの二大お見合い
  絵:ken 回答者:hyde

h:ドラム缶、いや、ボディコン美女がふたり……なんだこりゃ?
k:わかるよねー。これ
h:あだちさん!?
や:誰だよーーw
k:ああ……?あだちさんだよ!?これ!!?www
や:誰なんだよ!あだちさんって!?
h:あ、わかった!!叶姉妹だ。これはおすぎとピーコ。ああ、お見合いしてるんだ!?
や:正解!!見事だ!(拍手)



2000年10月19日 hyde・ken
どーかひとつ。
ラルク・エスチャー・シエル(昨日の続き)

*(お題)ドラえもんに口説かれて困っているキティちゃん
 絵:hyde 回答者:ken

や:おっとこれはサイテーだ。ドラえもんがモッコリしてるし!!
k:ああ、これはもうキティちゃんでしょ
h:ふふふw
k:んで、しようよ。あ、ホテル行こうよ………ナンパで困ってるキティちゃん
や:ふたりはもうカンペキ!!(絶賛)



Mar.12(Mon)22:26 | Trackback(0) | Comment(0) | 音楽 | Admin

フライング・ラルク・アタック!

色んなものが埋まっている机の引き出しの発掘調査をしていたら、すごい懐かしい物が。
L'Arc-en-Cielにドはまりしていた頃、メモ魔な性格が災いして記録された、フライング・ラルク・アタックの書き起こしメモ。
聴きながらメモしてたからミミズのような字やし、色々端折っているので、4割程度の正確さですが、このまま置いておくのもなんなので、ここで更に書き起こししようかと。
おそらくもっと熱心なファンの方が、素敵にまとめたサイトもあるとは思うんですけど。



2000年10月16日 hyde・tetsu
秋ですねー。いろんなことに熱中しよう!

ラルクミーティング『良きAVとは?』

h:10代のときに初めて観た。でも今はあんま観ない。友人が編集マニアなの。んで、編集ビデオ作って。イイトコどりビデオ。始めっからピークなの。ストーリーは有り得ないね!!
t:プロモみたいな物もあるんだよ。アーティスティックなの
や:総制作費1億単位のビデオがあったら、どんなのだと思う?
h:エマニエル夫人(整形後)がまさにそーなんじゃない?
t:僕なら撮りたい。撮る方。



2000年10月17日 hyde・tetsu

ラルク・アンサー・シエル

人並みはずれた特技ってありますか?
h:俺は背筋だな。とても柔らかい(立ったままの姿勢からブリッジが出来るとかなんとか)
t:歯笛!ピープピー(とってもお上手でした)

「ムッキー!」「ン・ポー!」の振り付けってどうするの?
t:あっちゃ~……
や:まさか考えてなかったのでは……
t:(考え中)…………できた!!
「ムッキー!」手のひらと手の甲を叩く
「ン・ポー!」やばくて教えられません!



Mar.12(Mon)22:12 | Trackback(0) | Comment(0) | 音楽 | Admin


(5/5page)
Top 1 2 3 4 >5<