オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 


新しい順に表示

フライング・ラルク・アタック!

2000年10月23日 ken・yukihiro
や:ここはユッキーいきつけの「白い恋人」工場
y:ぼくはですねぇ~、大好きなんです。チョコが

ラルク・リコメンズ・シエル by ken
(10代の君たちへ贈る“良きもの”を紹介するコーナー)

k:マッカラン!!(※ウイスキーの銘柄)
や:10代のためになるのか……?
k:レッドワインマンに勧められて…
や:誰よ!wそれ!!
k:お茶のようにサラッとしたのどごしが良いの。『REAL』の中に入っている曲は、マッカランによって作られている
や:いいのか?それで。あとユッキー、飲みたくなった?
y:ううん(即答)イヤ!!



2000年10月24日 yukihiro
y:いろいろしようね、わかいうちは

ラルク・リコメンズ・シエル by yukihiro

y:昨日ねぇ、ぼく『ロミオ&ジュリエット』観た。面白くなかったけど、最後らへんにradioheadが流れててよかった。
(映画を)はじめて観たのは、『ルパン三世』かな。ミモーのやつ。たしか『ヤマト』と同時上映
や:たまにさぁ、メチャクチャなものあるもんね。ジャッキーが何十本立てとか。ジャッキー、殺しまくりよ、人をw
y:wwwハリウッドなんて、絶対主人公死なないんだよ
や:ユッキーは人間性のために映画を観ろ!という訳だな
y:うん、そう
や:良い事だよ



3月12日(月)22:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

フライング・ラルク・アタック!

2000年10月18日 hyde・ken
k:温泉行ってました、おひさっす
や:待ってた奴もいるだろう。今日は文化祭シーズンというわけでこれだ

ラルク・エスチャー・シエル Vol.2

*(お題)叶姉妹とおすぎとピーコの二大お見合い
  絵:ken 回答者:hyde

h:ドラム缶、いや、ボディコン美女がふたり……なんだこりゃ?
k:わかるよねー。これ
h:あだちさん!?
や:誰だよーーw
k:ああ……?あだちさんだよ!?これ!!?www
や:誰なんだよ!あだちさんって!?
h:あ、わかった!!叶姉妹だ。これはおすぎとピーコ。ああ、お見合いしてるんだ!?
や:正解!!見事だ!(拍手)



2000年10月19日 hyde・ken
どーかひとつ。
ラルク・エスチャー・シエル(昨日の続き)

*(お題)ドラえもんに口説かれて困っているキティちゃん
 絵:hyde 回答者:ken

や:おっとこれはサイテーだ。ドラえもんがモッコリしてるし!!
k:ああ、これはもうキティちゃんでしょ
h:ふふふw
k:んで、しようよ。あ、ホテル行こうよ………ナンパで困ってるキティちゃん
や:ふたりはもうカンペキ!!(絶賛)



3月12日(月)22:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

フライング・ラルク・アタック!

色んなものが埋まっている机の引き出しの発掘調査をしていたら、すごい懐かしい物が。
L'Arc-en-Cielにドはまりしていた頃、メモ魔な性格が災いして記録された、フライング・ラルク・アタックの書き起こしメモ。
聴きながらメモしてたからミミズのような字やし、色々端折っているので、4割程度の正確さですが、このまま置いておくのもなんなので、ここで更に書き起こししようかと。
おそらくもっと熱心なファンの方が、素敵にまとめたサイトもあるとは思うんですけど。



2000年10月16日 hyde・tetsu
秋ですねー。いろんなことに熱中しよう!

ラルクミーティング『良きAVとは?』

h:10代のときに初めて観た。でも今はあんま観ない。友人が編集マニアなの。んで、編集ビデオ作って。イイトコどりビデオ。始めっからピークなの。ストーリーは有り得ないね!!
t:プロモみたいな物もあるんだよ。アーティスティックなの
や:総制作費1億単位のビデオがあったら、どんなのだと思う?
h:エマニエル夫人(整形後)がまさにそーなんじゃない?
t:僕なら撮りたい。撮る方。



2000年10月17日 hyde・tetsu

ラルク・アンサー・シエル

人並みはずれた特技ってありますか?
h:俺は背筋だな。とても柔らかい(立ったままの姿勢からブリッジが出来るとかなんとか)
t:歯笛!ピープピー(とってもお上手でした)

「ムッキー!」「ン・ポー!」の振り付けってどうするの?
t:あっちゃ~……
や:まさか考えてなかったのでは……
t:(考え中)…………できた!!
「ムッキー!」手のひらと手の甲を叩く
「ン・ポー!」やばくて教えられません!



3月12日(月)22:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

cm




8月3日(水)23:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

[おしらせ]移転

2011年一番目のエントリがおしらせというわけで…
ぶっとびさんからはてなダイアリーさんに移転します。
移転というか出戻りですねwもともとははてなダイアリー利用者だったのでww

URLはこちらです
http://d.hatena.ne.jp/xfourtyx/

いつの間にやらお絵かき機能とか色々と出来ていてびっくりしましたw
これからは手ブロっぽいかんじでも更新できるんだなー。



1月2日(日)21:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | おしらせ | 管理


(5/271ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 10 最後