オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2010年2月21日を表示

[雑記]明日はにゃんの日?

ふふふふふ、今年もこの日がやってきます!!
アニマルプラネットチャンネル、一日ネコジャック!!!!

Animal Planet ニャンニャンニャン

そうです、明日は2月22日でネコの日なのでございます。
しかも今年は平成22年でさらににゃーにゃー。
ネコの日イブである今日、ふと路地の方をチラっと見たら、黒いねこがたったったーと走ってて思わず顔がとろけました。もう、なんやねんやろね、あの癒しフォルム。全てが愛おしいわ!っていう。

あと、もうすでにご存知の方も居られるかもしれませんが、私が日参しているねこブログを一件紹介しておきます。

 ∧ ∧
(・ω・)つ 猫柳ぶろぐ


スコティッシュフォールドのオス・猫柳くんの愛らしい姿が拝める素敵ブログです。時折動画もUPして下さいます。
まるっこくてのっそりしてて、ホントもう癒されますよー。


さらにもういっちょ。
 



2月21日(日)21:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理


(1/1ページ)