オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2010年2月20日を表示

菩薩系

菩薩系男子とか仙人系男子とか、そういう系統の顔面を持つ人が好きなんだなぁーと最近思う。
とりあえず誰得、否俺得としか言いようが無い「菩薩系男子画像」でも貼っておきます……と思ったものの、肖像権とかパブリシティ権やらなんやら怖いので、個人で楽しんでおきますデュフフ。
見たければ私と捻じ曲がった話も出来ちゃうマイミクになって下さい(うざい、うざいよ!この感じ!!)


メンバーは
俳優・綾野剛さん
メリー・健くん
元いいとも青年隊・植野堀まことくん
GAG少年楽団・坂本さん
和牛の川西くん


なんと芸人が2人も。
菩薩系っつたらロキノン系のミュージシャンに沢山いそうなんだけど、
ロキノン系のバンドをあんまりよく知らんのでさがせんかったーです…。

綾野さんはクローズZERO 2の漆原役でしてやられました。
芹沢とのバトルがもうね、途中から可憐な花が舞っている様に見えてくるという。
それは視覚が可笑しくなったんじゃない、両者共に可愛かったからだ。たぶん。
さあちょっと落ち着こうか。

健くんの画像が…メイクしてるせいかいまひとつ菩薩っぽくない…。
結生くんと喋ってる時のハニカミスマイルは、誰よりも菩薩系なんだぜ!
そんなけんいちの笑顔とか寝顔とか寝姿とかをほぼ独占できる結生くんが裏山スィー。
だってさ、自宅へ連れて、猫の写メ撮影に必死になってるところも目撃したわけでしょ?
そんなん世界中のNMNLも見たいって思ってるよ!

まことくんは熊本弁という方言属性があるんですよね。
いいとも青年隊やりたての、初々しいかんじの頃が好きだったんさ。
TV LIFEのサイトにあるブログのデータを全部保存しておきたい位かわいい。
今はがっつり垢抜けてしまってますねぇ´`おしゃれさんです。

GAGの坂本さんー。大ボケ担当です。
オールザッツではただただ普通の、肯定的な子を演じてましたがw
和牛の川西くんもですが、芸人さんだけあって、画像探すとちょこちょこ凄い顔になっている。


気になった方々はそれぞれのキーワードを用いてイメージ検索をすると良いと思うよ!



2月20日(土)00:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理


(1/1ページ)