オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



2008年11月13日を表示

ゆず

最近、ゆずにハマっています。
といっても男性デュオのゆずではなく、果物のゆずフレーバーの飲食物に、です。

こないだアンスリーでみつけたゆずれもん紅茶は、ラベルデザインがよくて(いわばドリンクのジャケ買いですねw)飲んでみたのですが、キャップを開けたときに香る匂いはゆずっぽいんですけど、飲んでみるとレモンに負けてしまっている……ちょっと残念。もうちょっとレモンは自重して欲しいですww


つづいて、MINTIAのゆずカクテル味ー。
こ・れ・は!!!
ムッチャゆずです。むっちゃゆずの香りがします。
味に関しては「ゆず+オレンジ果汁+グレープフルーツフレーバーカプセル」というカクテルなだけあってややこしい感じですが、ちゃんと3つの味の調和が取れていて、おいしかったです。


あとは、居酒屋で健康系としてよくあるゆず系のお酒。
あれもおいしいですねー。居酒屋にしょっちゅう行くわけではないのですが、いつもこういう健康に良さそうなお酒を注文してしまいます。辛口のお酒やビールが飲めないからってのもあるんですけどねー。



11月13日(木)21:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理


(1/1ページ)