オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



フライング・ラルク・アタック!

2000年11月13日 tetsu
t:ありがとう。大阪ドームに来てくれたコたち!

ラルク・アンサー・シエル

TOKIO城島さんとの仲は?ゲストを呼ぶなら誰に来てもらいたい?

t:(城島さんとは)機材の話(をする)。(真面目一徹のテツとよく言われるが)本名トオルだぜ、俺w
や:それってただの訓読みでは…?wあ、あと、ゲストは?女の人とか呼ぼうよ
t:んーーー……三井ゆりとか?
や:本当?(うれしそう)
t:ゲストに質問されてー、世間話みたいなことしたい。あっ、局アナもいーーなーーぁ
や:芸能人のみなさまへ。ゲストになってくれる方、大募集!


大阪ドームでhydeが叫んだ言葉
h:ナニワっ子!!



2000年11月14日 tetsu
t:良い子のみんな!元気かな?tetsu兄さんだよ~まずは…元気なあいさつから始めようね!せーのっ!「ムッキー!」
や:ン・ポー!!……上手だわー。着ぐるみショー出てたからかな!?全然無理してないもん
t:筋肉マンだよw

get out from the shellテスト(心理テスト)

原っぱにUFOと奇妙な生命体が。竦んでしまうteっちゃん、感想は?
t:うわぁ……やった!!

奇妙な生命体を見たときの感想は?
t:友好的で良い奴。通じるかな?

その生き物はあなたに向かって何と言ってくれた?
t:大丈夫かい?

Answer:初Hの時のあなたについて(初H≒未知の体験って事で。だそうです)
恋人の裸体を見ての感想
アソコを見て感じたこと
情事後、恋人から言われた一言

や:分析しますと……相手は年上!?
t:へへへへへ……w



3月14日(水)20:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)