オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



フライング・ラルク・アタック!

2000年11月27日 hyde・tetsu
t:tetsuです!
h:hydeです!
t:どーかひとつ
h:集中力と言えば、teっちゃんが集中している時はいつ?
t:チョコレートを食った後

ラルク・アンサ・シエル(スピーディーに)

hydeに!女性に声を掛けるには?
h:ちわーーっす!
t:違うって
h:そんじゃ歌うよ
t:それはズルい!w

teっちゃんは指輪いくつ嵌めてる?
t:10、もしくは奇数

hydeに。ナースに必要なものは何?
h:フェロモン
や:うそぉ!?

hydeに。ライブでパフォーマンスをするなら?
h:三・三・七拍子!

わさびは何歳頃からが最も良いのですか?
t:わさび制限7歳!

hydeへ。銅像を作るとしたらどんなポーズにしたいですか?
h:胡坐をかいて座る

teっちゃん!失恋して引きずるのは男?女?
t:(当然、といったかんじで)オトコ!!

hyde、トイレのドアを開けたら人が!どうする?
h:イミわかんね~~~!!
や:ん~~~~……ぜったい違う



2000年11月28日 hyde・tetsu
h・t:どーかひとつ!kenちゃんの誕生日です!

名曲の条件とはなんぞや?

h:名曲なら、俺に訊けよ
や:え?
h:カンケーないw
t:www
h:(名曲とは)どうでもいい。ただ、感情に訴えかける言葉がなきゃダメ。例えば「風と共に去りぬ」の曲は名曲(昔から言ってるなぁ)。……映画は全く面白くない!
や:(映画について)人によっては違うんだよ
t:(名曲とは)ノスタルジックな感じ。前世で出来たような。……「俺、前世はバッハやったんちゃうか?!」って思ったことがある。(名曲とは)ホッとすること
や:決まりましたね!w
h:リーダーの前世がバッハやしなw
t:www



3月14日(水)21:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)