オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



フライング・ラルク・アタック!

2000年11月15日 tetsu・ken
t:七五三ですな
k:僕たちもそんな頃があったんやねw
や:ヒゲ面男ふたりが何言ってんだ!?w

ラルク・官能・シリトリエル
お嬢様・ミコちゃんを興奮させる、大人な言葉をしりとり形式で言い合おう、というコーナー(おそらく一回こっきりになるであろう)。

や:まずはラルクの「ク」で、kenちゃんから
k:首をなでる
t:ルームサービス
ミ:ふふっ
k:素足で砂浜
t:マタニティー
k:意味無く裸
ミ:オォウ
t:顔にかけて
ドカーーーン(爆発音)
や:終了ーーーー!!!

勝者ken

ミ:意味無く裸って、なんですか!??



2000年11月16日 yukihiro
y:今日はぼくひとりです。クリスマスシーズンですがカンケーありません!!

ユッキー’sパワープレイ

TRAGEDY
や:ハードだねぇ
y:今日は「ヴォーカル、かっこいいぞコンニャロー」特集です。  カバーやろうかなぁ……
や:そういや清春くんもやってたんだって

DESIRE( COME AND GET IT )
y:ジャケットがすごい……格好良いな
や:そうだね

Red Guiter
や:格好良いすなぁ。ユッキー、良い男、好き?(憧れるという意味で)
y:うん!(うれしそう)
や:hydeも格好良いじゃないすか~
y:うん、いいよ……(あんまり感情篭ってない?)
や:www



3月14日(水)21:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)