オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



[ゲーム]アンノーン

コンプリートできた!!!





◆[買い物]しまむ
久々にしまむってきました(※しまむる=しまむらへ買い物する事)。
そうです、冬支度です。
安くてあったかい肌着を手に入れるなら、やっぱりしまむらですよねw
あとスエード風?のライダースジャケットがすごく可愛かったので買っちゃいました。
これで長年愛用していてクタクタになってきたフリースパーカーを捨てる決意が出来ました(笑)
他には花柄プリントのプルオーバーと、かぼちゃパンツ、そして仕事場用のクロックシューズを購入。
7点で合計9000円ぐらいかな。
あと、余裕があれば寝るとき用の毛布も買いたかったです。
20年以上同じものを使っていたのですが、そろそろ新調したいなぁと思いまして。
それにしても最近の毛布って、軽くてさわり心地が気持ち良いですね!



11月15日(月)20:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)