オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



[ケータイ]キタ―!

IS03発表されましたね!
自分はあうのサイトのトップに特設ページのバナーを見つけて、一目散にauショップへ走り出したクチですw
ミーハーですね(笑)

シャープ製ですし、01のキーボードがなくなった版と捉えると分かりやすい?
カメラがモロにシャープ製品主張されているなぁという印象。

もし購入するならばオレンジか白だなぁ。まあどうせすぐにカバーを装着すると思うので、あまり関係ないですけど(笑)
あとIS04もあるかもっていうのが気になるなぁ。ソニエリから出ないんですかね?au版エクスぺリア的な。



10月10日(日)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)