オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



えせぼぶ

不器用な自分が出来る数少ないヘアアレンジ・なんちゃってボブヘアー。
毛先5センチぐらいの所で2つ結びをして、内側へくるんと入れ込んだらピンで留める。それだけで面倒なブロー要らずのふんわりボブヘアーが作れます。




*[テレビ]仮面ライダーW

明日がついに最終回ですね。
前回の最後の変身解除シーンを思い出して、若干目がうるってしてます。
一年間お疲れ様でした。泣いても笑っても明日が最終回。
仮面ライダーだからこそ、視聴者に夢を与えてほしいな。という期待もありつつ。
ぶっちゃけ、24時間テレビよりもはるかに熱い愛に満ち溢れていると思うよ!
放送時間は30分弱ですけどねww


テレビの話題といえば、今日は初めて「戦国鍋TV」をまともに見ました。
サラリーマンNEO的なユルさと笑いがありますね!川中島学園のクロゼロパロディぽいやつとか、マイナーな武将がキャバクラへ行くやつとか。
もっと早くから知っておきたかった……。
どっかのCS局で再放送でもやらんかなぁ。
そんなわけでLaLa TVさんどうっすかとすすめてみる。

とりあえず、TSUTAYAにDVDがあったら即レンタルしたいです。



8月28日(土)21:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)