オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



[お笑い]SO-FA 感想-1

今頃なんですが、いつか載せます!といっちゃったので。

*8月19日新宿ルミネtheよしもと

SO-FA 第1回SO-FAルミネtheよしもと大会
出演者:チュートリアル・徳井/Bコース/バッドボーイズ/デッカチャン/ハイキングウォーキング/レイザーラモンRG/ポテト少年団/カナリア・安達/ピース/チーモンチョーチュウ/森三中・大島、黒沢

実況席:ピース・綾部、Bコース・タケト
特別顧問?:チュートリアル・徳井
レフェリー:Bコース・ナベ
タケトはナベのフォロー役に徹していた。

ゲーム内容:ソファの上で寝技だらけのプロレスをして、落ちたら負けという競技です。色々と決まり手の名前があったんですけど忘れたので省略。


*第1試合
バッドボーイズ・佐田ハイキングウォーキング・Q太郎
佐田は特攻服を着て、セコンドに相方の清人をつれて登場。Qちゃんは白いモーニング姿で、奥さんとのショット写真がプリントされたうちわ(結婚式の引き出物だったらしい)を持って登場。
綾:清人さん、今のコンディションは?
清:感無量です!
質問に対する答えが全くかみ合っていないというハプニング。
試合は初戦には丁度いい長さで、きれいに佐田が技を決めて勝利。
退場の際、佐田と清人が手を繋いでいたのですが、同級生の親友同士というよりも、おじさんと甥っ子にしか見えなかったですw


*第2試合
ピース・又吉デッカチャン
体重差60kgという凄まじい体格差。登場の際、前のモニターにそれぞれの選手の画像が映し出されるのですが、又吉がマリリン・マンソンみたいでしたw
試合は予想外にもかなりの長期戦に。
途中、デッカチャンが自分の身体にしがみついた又吉を見失い「あれっ!?ドコ??!」と本気でアタフタしていたのには笑えましたww
会場も、健闘する又吉に感化されてか、お客さん全体が又吉を応援するという雰囲気に。デッカチャン、テラアウェーwwww
そして又吉が見事に勝利を収めました。
又:デッカチャンの身体は(抱き心地的な意味で)意外と柔らかかったです
デ:又吉さんからすごくイイにおいがして、好感が持てました
試合後のコメントがどこかキモイ


*第3試合
ポテト少年団・菊地チーモンチョーチュウ・菊地
きくちのあらそい。互いにコンビ、トリオのメンバーを引き連れて登場。
チーモン菊地はレスラーマスクを被っていたので正直「誰?」状態でした。体つきはよかったですw
徳井に「オマエ、乳首が犬みたいやな」とイジられ、dog乳首と呼ばれ続けるハメに。
ポテ少菊地はスーツ姿で登場。ポテ少のコント的なことをしていましたが、gdgdすぎてお客さんおいてきぼり。
試合は、華麗な技を決めたチーモン菊地が勝利。


感想-2に続く。



9月9日(木)21:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 鑑賞 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)