オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



[放言]や、やばい……w

ストレスが溜まってるのかなんかもう、頭の中で「めんどくせぇなぁ」って言葉が常駐してるwww


面と向かって暴言吐けたら、どんだけスッキリすることやら。



中w学w生wのw鬱w陶wしwさwマwジwパwネwェwwwww


大人しくする気がないなら、まず来ないでね^^
ここは おともだちと まちあわせをしたり、べちゃくちゃと おしゃべりするための きゅうけいじょ じゃないんだよ^^^^^^


図書室内でお茶を飲むなんざ言語道断ですぜ。
つーか飲んでなくてもさ、パック容器にストローを挿した状態での持ち込みも図書室的には困るんだぜ。
せめてペットボトルなど、しっかりとフタが閉じれる容器で持ってきて下さい。
あと、ケータイのカメラで本の中身を撮影している人、カシャカシャうるさいです。丸聞こえです^^
コソコソばれないように何かやらかしてるのも思い切り分かります。見るからに所作が怪しいから。


スタッフからの注意だけでなく、他の利用者さんから注意をされても、ヘラヘラと反省するそぶりも見せないし。
誰の言う事なら聞くんですか?それとも怒られたくてやっているのか……君らはマゾか?
此処まで行くと、非常識というか頭が可哀想な子としか思えなくなってくる……。



7月15日(木)23:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)