オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



まくらもとのなかまたち

↑左から
くま野郎・朝青龍・意外と硬いの


今月で24さいになっちまうバカヤローですが、いまだに枕元はキャラクターだらけです。ごめんなさい。
しかもひとつひとつに呼び名を付けるという始末。

ちゃいろは、抱き心地が良いので、しばしば私の抱き潰し被害に遭っています。

ぱんだ先輩が先輩なのは、この枕元界に於ける最年長者だからです。
かなりへたれているためか、口癖は「僕、体弱いんだから…!」だそうですよ。

くま野郎は、枕元界を飛び出して、神戸へ日帰り旅行をした仲でもあります。

みんな無表情なんだけど、常に私の心を癒やしてくださいます。


↓左から
ちゃいろ・白い子・ぱんだ先輩







6月3日(木)00:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)