| [徒然]つぶやき |
|
 |
| あーあ、どっかに日本映画navi落ちてへんかな。 と思ったけど、雑誌が田舎の道ばたに落ちてるとしたら、十中八九エロ本の予感がする。うん、どうでもいいな。
気温の変動が激しくて、体がついて行けない…です。ここ一週間ほど限りなくねもいっす。 気を抜いたら意識飛んでしまいそうになります。
メリー、新曲のストリーミング動画が新しくなりましたな。 今までのテイストが消え去る事なくって感じでホッとしたような。 まぁボーカルがガラである限り、パッと聴きの印象は変わらないと思いますが。
観たい映画が増えて増えてしょーがないです。 とりあえずお金払って劇場で絶対観たい!と思えるやつを選ぼうか。
シーサイドモーテル 十三人の刺客 乱暴と待機 武士の家計簿
はい、やまだが3つ。 そういえば、劇場版相棒の2が制作されるらしいですね。 仮面ライダーWも8月に映画あるしなぁ。同時上映のゴセイジャーがどんなのなのか、本編を見ていないので全然分からないんですけど…悩むなぁ。
ぼくのスミレちゃん。 『ぼくのスミレちゃん』という絵本を探しているのですが、案の定品切れのようです。うのあきらさんが挿し絵を描かれていて、とても切ないおはなしなんですけど。 職場にも所蔵していないみたいだったので、相互貸借を利用するしかないか。
| |
|
6月3日(木)21:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理
|
| この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |