オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



[読書]アンソロジー

StorySeller 2/新潮社


一番最近読んだ一冊です。そういやこないだ3が出ていましたね!
文庫化はいつ頃になるんやろ。


有川浩さん、前回がものすごく泣ける恋愛ものだったので、今回はどんなかなと思って読んでみたら、全く毛色の違う話でぎょぎょっとしました。

伊坂幸太郎は合コンの話。その様子が頭の中でバッチリ映像化出来るのが、この人の作品の強みであるように思います。
テンポよく転がっていくので楽しい気持ちで読めました。


佐藤友哉さんは前回の続編ですね、キャラクターが。いつものごとく中二病くさい感じが大好きです。ニヤニヤしちゃいます!


他の収録されている作品の感想も、(手帳に)書いたのですが、打つのが面倒なので割愛……すんません。




*[映画]色々観たい
ようつべで色んな映画の予告編やら漁っていたら、どんどん映画が観たくなってきて仕方なくなってきました。
シーサイドモーテルとか十三人の刺客とか乱暴と待機とかMWとか手紙とか大洗とか……。
あーあ、まんまとドツボだねぇ。分かりやすいねぇ。ニヤニヤ。
とりあえずDVD化されているヤツはTSUTAYAで借りよう、そうしよう単子葉類。




5月6日(木)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)