オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



[読書]記憶に残る

とらのゆめ/タイガー立石/福音館《こどものとも》傑作集


今更ながら今年は寅年って事で、虎の登場する絵本を。
表紙から既に異質さを感じますが、中を読むと更に不思議ワールドへさまよう羽目になります。
個人的には、このお話の主人公(主“虎”公?)・とらきちが、だるまに変形する下りがツボです……その……超現実的っぷりについて行けないっすww
まさに絵ありきの絵本なので、視覚的楽しみが大変強いかと思われます。



*[blog]さいきん
先月といい、最近また更新ペースが戻ってきた……ぽい?
パソコンを弄る気力はまだ前ほど戻ってないんですけど、割かしブログ更新頑張ってるはず……!
多分精神的に満たされていないからこそ、愚痴っぽくなって口数が増えるんだろうねと推測しています。
リアルじゃストレス溜まっても全然喋らない(喋れなくなる)のに。ネット弁慶もいいところだわーと。
リアルじゃこういう時どうするかって?勿論ライブで暴れる、カラオケでドン引きされるぐらいシャウトする、そんなところですわ。
色んな感情がぐっちゃぐちゃに合わさると、いちいち言葉で表すのが面倒くさい!!



4月5日(月)17:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)