オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



[家電]こんでじみゅーじっくぷれいやー

コンデジとポータブルオーディオプレイヤーの複合機能がついたものがあればいいのになぁと思う今日この頃です。

なんでそう思うようになったのかといいますと、ケータイのフルサポ(2年間の呪縛)が先月末で満期を迎えまして。
それで、料金プランも変更したいし機種変しようかとauショップへ行ってきたのですが、どれも一長一短なんですよね。
打ちやすそうなキー配列デザインだと思えば、リスモが入ってなかったり、カメラすごいよ!ってやつはデザインがいまひとつだったり……って、これこないだも呟いてましたね。

とどのつまり、私が求めるものは、カメラと音楽再生機能なので、デジカメとポータブルオーディオが一緒くたになってくれたらばそれが理想じゃなかろうか、と(ぶっちゃけいらへん機能が多すぎやねん、ワンセグとかおサイフとか青歯とか万歩計とか)。
そうすればiidaの新しいやつ(lotta)に手が伸びるんだよー!

そういう、デジカメと音楽再生機が一体化した物は無いのか!と検索してみたら、2006年にfuzeさんから、音楽再生機能の搭載されたコンデジが発売されていたみたいです。
トイデジカメ感覚で使用してみたらそれなりに面白いかも…?

そんなん言いながら、今しがた、ペンタックスさんのOptio H90のマットブラックをポチってきてしまったんですけどね。この衝動、やばいやばい。
でもデジカメは2年前位から欲しい欲しいと思っていたので……、自分自身が納得してるんで。。

あ、ケータイからこのブログを読まれていらっしゃる方でこれらのデジカメが気になる方は、下の画像から商品詳細へ飛んで下さい

 


あーもう、いっその事SIMカードをW32Hに入れて、W32Hに戻してしまおうか……
2012年だったか?には使えなくなる機種らしいですけど、特に問題児じゃない良い子だったんで。画面がちっちゃいけど。
HITACHIさんも卑猥(HIY)なマニア向けケータイじゃなくて、平均的でちょうどいいマジメっ子ケータイを出して欲しいです。S002と被るからあかんか。



4月5日(月)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)