オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



[メリー]メリーからMERRYへ

昨日の赤坂ブリッツ参戦された方お疲れ様でした
何が起こったのかレポが落ちてくるのをワクテカしつつオフィチェックしつつ……と夜を過ごしていたら、ついに解禁!!

案の定、フリーウィルへ移籍されるみたいです。サンクレイドだったらDIRと一緒ですね。おめでとうございます?
トミーさんによる「京の弟分囲い込み作戦」なるものでも水面下で行なわれていたのか……なんて邪推はやめておこう(そんなことしても何も出ないからw)。
兎にも角にも、MERRYにとって、この転機が良い結果をもたらすものとなるならばそれで良いし、ファンはそれについていくだけ(勿論そこにはバンド愛があるって前提で

ついでにオフィシャルサイトのURLも変更されるみたいなので、貼り付けておきます!

MERRY Official Website


それにしても新曲って、キネマの時にやってた曲かと思いきや、全く違う曲でワロタ。
ムッチャ期待してた分「アレレ?コレちゃうやん!」みたいな。
タイトルも『The cry against...』って今までと雰囲気が違いますねぇ。新しいメリー、否、MERRYの姿をちらっと見せてみましたって所でしょうか。
まだサビの部分しか聴けないので、全体としてはどうなっているのか分からん(コレ、いっつも言ってる)。


そういえば新しいオフィシャルに、「結ろぐ」へのリンクが繋がっていないのですけど、このまま消滅するなんてわけじゃないですよ、、、ね……?
結生くんのあのゆるーい感じと、ひめまるに癒されまくっていたので、アレがなくなると結構ショックかもしれないです



5月9日(日)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | メリー | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)