オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



[趣味]でーじ

このざまどっとこーむ!!

はい、先日のたまっておりました、デジカメが本日到着しました!
Optio H90のメタルブラック殿です。イメージとしては非オシャレメガネ君(でも妙にハマっている)って感じです。あくまで個人的見方ですが(笑)。

このデジカメ、何が私の心を掴んだかと言いますと、このデザインもさることながら、画像編集機能が結構多彩なのです。「トイカメラ風」に編集してくれるのは有り難い。これでトイカメラを買わなくても楽しめる(笑)。

これで明日、帰宅中に桜撮影してこようかな♪



4月7日(水)20:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)