オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



[京阪]ひらパーのイベント情報

ひらパーに水木一郎アニキがやってくるゼーーーット!!
今朝も仮面ライダー観てたんで、余計に惹きつけられてしまいました(先週に引き続き、審査員役でアニキと上木彩矢さんとTAKUYAさんが出演されていたのです)。
何やらアニソンイベントを開催するそうです。
何でもやるねぇ、ひらパー…。ゾクゾクするよ(フィリップ風に読んで下さい・笑)


その他13日より「2代目ひらパー兄さん選挙」なるものが開催されるとか。

2代目は誰だ!?ひらパー兄さん選挙!!~第一章~

ひらパー兄さんの2代目にふさわしいのは果たしてブラックマヨネーズ・小杉竜一氏か?それともブラックマヨネーズ・吉田敬氏か?大人気ひらパー兄さんの2代目をみんなの投票で選ぼう!
春シーズンは、園内のポスターで小杉・吉田両候補者のマニフェストを発表。また、両候補者への熱い応援メッセージを受け付けます。
■開催日 3月13日(土)~7月4日(日)※休園日は除く
■応援メッセージ受付方法 園内で配布する受付用紙に応援メッセージを記入し、受付BOXに投函してください。おもしろメッセージは園内やホームページで公表します。
■受付期間 4月下旬~7月4日(日)


話は戻りますが、今日の仮面ライダーWは、色んな物がぎっしり詰まりすぎて、かなり充実した24分間でございました。
メンズ2人で浜辺を追いかけっこやら、タブーお姉様と伊坂医師の裏の診察とか(あれは妖しすぎた……)、まさかの変装とか。
メルマガで若菜姫が「フィリップ君が更に萌え~な姿に!?」と書かれていたのはこの事だったんですね(笑)
しかし、フィリップが女装担当になったのは照井の提案だったとは。
まぁ、亜樹子ちゃんを危険な目に合わせないための考慮だとは思うのですが。……そうじゃなきゃ照井が変態になりかねんwww
あとせっかくのW&アクセルのダブル変身なのに、みんなまともな(普段の)格好をしてないのが笑えました^^(女装男子と変質者とスーツ男子)

ジミーとゆきほが抱き合ってた所だけ見ると、普通のイイハナシダナー系の恋愛ドラマだったんだけどなぁ……。

最後はクイーン&エリザベスのCD販促パートでしたね。
つーか何をきっかけにフィリップは演歌が気になったんだww
みんなに詰め寄られる翔太郎は、男女問わず愛される人間なんだなぁとほっこりしました(´∀`)

次回は何やらホラーっぽい話みたいですね?チャッキーみたいな人形が暴れてましたけど!


今回は音楽が沢山絡む回だったのでさらに楽しかったんだと思います。
仮面ライダーWの劇中でかかっている音楽についてはオフィシャルサイトで配信されているネットラジオFU-TO HIT ON GROOVEを聞いていただくと幸せになれるかもしれませんw



Feb.28(Sun)22:38 | Trackback(0) | Comment(0) | つぶやき | Admin

Comment is unavailable due to setting.
There is no comment.


(1/1page)