オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



[読書]自堕落のあこがれ。

グレート生活アドベンチャー/前田司郎


ブログ載せようと思って忘れてました…。先月読んだ本です。またもや職場を利用(笑)。同時に市民でもあるからええもーん……。

これは、きっちりした性格の人が読むと、ちょっとイライラするかもしれないです。
主人公がもの凄く自堕落な生き方をしているので(笑)。
そんでもって、結末が結びになってないのがまた…気になるよ。
彼は実社会に復帰出来るようになれたのだろうか。彼女とは上手くいけるのか。
うーん。

話の所々に、某RPGのシナリオっぽいものが織り交ぜられていて、その世界の(プレイヤーとしての)自分と実生活との対比が、かなりひどい(笑)。
前田さんってそういう、どうやって生きていくねんって感じの人を書くのが上手いなぁと思います。



3月4日(木)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)