オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



テンションおかしい

壊れ気味なのはいつもの事……っていうと私は性格破綻者かよという。
笑えないぜーYahoo!


来月下旬にセブンイレブンの一番くじ(コンビニのレジ前でちょくちょくやってる一回500円のくじ引きです)で、仮面ライダーWのやつが始まるとな!?
mixiのトピでそれを見て「へぇあ!」なんていうあまりに間抜け過ぎる声をあげちゃったじゃねーーか!!

あーくっそぅ、屈葬、ガイアメモリ型ボールペンてらほしす><
一発で当てたら良いけど、こういうのってなかなか当たらないんだよなぁあああ……。

いっそ一般商品化してくれー、そしてヴィレヴァン辺りで売り出してくれー!
インクの色が何であっても六本揃えるから!
まじでたのむっす。



http://www.1kuji.com/riderw



11月26日(木)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)