オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



なんというウィークリー

日記じゃなくて週記になっているではないか。。。

連休中の話題でも。

まず20日は教習所行ってきました。
相変わらずS字とクランクだけは褒められる自分です^^
他はいけてるといえばいけてるんやけど、いまひとつ自信が無いです。多分女性教官がついていたらボロボロだと思います(なんか自分のタイミングと先生のタイミングが、奇跡を感じるほどに合わない……)
次回は26日。初めての無線教習です。頑張って一発で終わらせるぞー。

21日は墓掃除です。思いのほか雑草は生い茂っていなかったです。9月前半は涼しい日が結構続いたからかな?
午後からはドライブ行ってきました。そして晩ご飯に王将へ入ったんですけど、王将のボリュームを舐めたらあきませんね;;
あの日の夜は、お腹がずっしり重くなったように感じました。

そして22日。昨日の摂取カロリーを消費すべく、自転車で高槻市までサイクリング&買い物へ行ってきました。
高槻へ行くのは二回目で、数年前にバスで通った記憶を頑張って思い出しながら行ったのですが、案の定ちょっとばかし迷ってしまいました。
まぁ一日中休みですし、目的はカロリー消費だから構わないのですが(笑)。
夕方からは近所の某ショップで、シャンプーハット小出水のイベントを観にいっていました。
チラシにはクエスチョンマークで隠されていた若手芸人は、なんと!りあるキッズの長田くん!!
こんな間近で長田くんを見れる日が来るとは思わなかったので、ムチャクチャ嬉しかったです。
しかし、なぜこいちゃんといい、かたっぽしか来なかったんだろう。。
そんでもって、りあるキッズを知るお客さんが少なすぎることに驚きました。私一人だけはしゃいでしまって、恥ずかしかったですwヘンな汗かきまくりやっちゅー話やで、と。
まあお客さんといっても近所の子ども達が殆どでしたし、りあるキッズが結成されたテレビ番組を知らないというかその当時にはまだ影も形も無かった子も居るでしょうし、仕方が無いといえば仕方が無いですよ、ね……

23日はいつもの美容のお店と、その後は家族で買い物へ。
ひさびさにしまむらへ行ってきたんですが、相変わらず安い!!
ライダースジャケットが2990円って!!コレは買わなアカンわ!!!……というわけで、ちゃっかりお買い上げ。
秋のアイテムが揃いつつあります。あとはロンTをもっと増やしたいなぁ。それとワンピース。


こんな感じで私の4連休は幕を閉じたのであった。



9月25日(金)21:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)