オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



実車練習キター

今日は、生まれて初めて四輪自動車の運転席へ座りました。
アクセルもブレーキも、ちょっと足をあてがっただけで反応するんですね。右足が以上に疲れて仕方ないです

視界に関しても、自転車だとある程度視界が狭くても大丈夫でしたけど、全方向を注意深く見ておかなくちゃいけない自動車って、こんなに大変なんだなぁ……。
一気に複数の動作をこなさなきゃならんというのも、単細胞な私には、かなり困難なことでございます。
思考だけならば幾つもの事を一気に考えることも出来るんですけどね(腐女子の便利な所)。
けど、それを動きに持っていくのが、うーあー……絶望的でヤンス(レッドカーペットで誰かがやっていて、気に入ってしまったで“ヤンス”)。


9月中にせめて仮免は取得したいという方針で個人的に目標設定しているのですが、何とかなりますかねぇ。
前途多難だ



8月10日(月)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)