オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



隊長、なんとかしてください!

いや、体調が優れないのよね。
貧血で5分ほど動けなくなって、何でやろと考えたところ、「そういや今日は何も食べてなかったなぁ」と気付き、はなまるうどんで遅すぎる昼ご飯を食べたんですが、まだなんか頭がふらふらします^^;
弱ったなぁ……。
LIVE欠席はまずあり得ないから、あまりにも無理そうだったら大人しく後ろの方でまったりしておこうかと思います。
存分BURST!!出来ないなんて生殺しだぁ……><。



7月27日(月)17:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)