オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



ヒャッホォォォォオウ

きゅーりょーびーィイイイイイイ!!!!
きたよきたきたイヤッホウ!!
アルバイトの身分なのに、思いのほか沢山入ってて驚いたところです。流石ですな。
9時から17時半までの勤務時間で、昼休憩は1時間(ごくごく稀に短くなったりするけど)、残業もないし、週休2日。
何と素敵な内容なのでしょう。
それでこんなにお金をいただいてしまって本当にいいのでしょうか。
しかも先月なんかは完全なる見習いで、正直なところ職員さんの力に全くなれてなかったと思うし(手間取らせてばっかで少々凹んだ事もありましたとも)。
7月からは有給まで取れちゃうんですか。そんな、勿体無いです。もっと働きたい。

時間休取って(早引きして)メリーのライブに行こうかな……w
その前にチケットがゲットできればの話ですけど。
難波ROCKETSは月曜日なので、チケットがあればわざわざ休みを取らなくても十分行けるんだぜ。素晴らしい。
どなたか一緒に参戦しませんか。CORE会員じゃないので一般でしか私は買えないですけど。

本日は仕事終わりに隣の市で友人と2人でカラオケ(3時間弱)に興じておりました。
久々に会えた彼女はちょっと雰囲気が変わっていたように思えます。でもでも思いのほか元気そうで良かった。
なんか色々と悩みを溜め込んでいそうで、潰れないか心配だったものですから。
今度は私の職場へ本を借りにおいでよ



5月15日(金)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)