オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



いただいた

バイト先で新着雑誌の付録をいただいちゃいました。
ポーチ(ペンケース?)とボールペン(黒・赤)があります。
手書きっぽいデザインが、古着系ぽくて可愛いですー。



メリーさんはレコーディングらしいですね。ツアーでやってた曲(夏ツアーにて会場限定で~云々)とはまた違うのかしら。何にせよスパンがはやいなぁ……。新曲が出来るのは嬉しいのだけども、せっかく夏ツアーのために貯金してても、すぐになくなりそうという心配をする非正規職員です。

まぁ……遠征しないだけマシですがね~。

あっ、バンマスさん、メンバーの隠し撮りも密かに期待しています。



5月30日(土)00:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)