オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



[PRESS]ホワイトニング

まだまだ寒い日もありますが、桜も咲き始め、いよいよ春がやってきたのかなと実感するようになりました。
春といえば、気になるのが紫外線。ご存知のように紫外線は春から夏に掛けてどんどん増えていきます。夏場はじりじりと肌が焼けている感じが、普通にしていても分かると思うので、自然と対策をとるようになると思うのですが、春はポカポカ陽気であったかい、心地いいので、意外と紫外線対策を怠りがちです。
紫外線は骨の健康に多少は必要な要素ですが、浴びすぎればシミ・ソバカス、挙句の果てには皮膚がんの原因になるともよく言われていますよね。

そこで今回ご紹介するのが、SUQQU(スック)のホワイトニングシリーズです。



ちなみに今回サンプルとしていただいたものは
・ HA ホワイトニング ローション ミニボトル
・ HA ホワイトニング エッセンス ミニボトル
・ HA ホワイトマスク ミニチューブ
の3点。

今までホワイトニング関連の商品というと、ドラッグストアで、リーズナブルなお値段で購入できるものしか使用したことがないので、なんだかドキドキ。
ローションやエッセンスはどう使うのかは分かるんですけど、ホワイトマスクですね。
ギャグマンガなどでおばさんが「お顔のパックよ」と言って白塗りお化けみたいになるアレです。シートパックならしたことがあるんですけど、クレイパックは初めてだったので、その過程も楽しかったです。
んで、本当にギャグマンガの人になっちゃったよ!って思いましたねw
そして肝心の使い心地は……自分としてはすごく毛穴に美容液だったり、ローションだったりが導入されていく
!って感じがしました。
ヒタヒタ塗りつけるんじゃなくて、自然に肌が飲み込もうとしているような。
春からは社会人ですし、お給料が入るようになったら、もう少しグレードの高い化粧品や美容ケアグッズを買ってみようかな。


また、現在SUQQUでは顔の筋肉からケアして顔全体の肌を整え、フェイスラインを
すっきりさせる「顔筋マッサージ」が体験できる三回レッスンを実施しているそうです。
さらにキャンペーン期間中“マスキュレイト マッサージクリーム”を
ご購入いただいたお客様に3回レッスンをお受けいただきポイントをためると、
もれなく「SUQQU オリジナル トレー」を差し上げます。とのこと。
ポイントカード発行期間は6月30日(火)までとなっております。
あなたもSUQQUでホワイトニング、はじめてみませんか?



Mar.26(Thu)14:44 | Trackback(0) | Comment(0) | PRESS | Admin

Comment is unavailable due to setting.
There is no comment.


(1/1page)