オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



[徒然]そ・つ・ぎょ・う!

昨日の話ですが、無事卒業式に出席出来ました。
「自分の名前を呼ばれる時に、ちょっとでもウルっときたりするんかなぁ」なんて始まる前に友達と喋って居たのですが、まぁ来なかったです(笑)
ただ、英文科の時「最後に」と英文科の先生が、昨年12月に亡くなった友達の名前を読み上げたのには泣いちゃいましたね。

服装は……みんなものの見事に袴や振り袖姿でした。女子大なのでホントもう圧巻ですよ。華やか過ぎる(笑)!!
私を含む洋服組はかなり少数派でしたね。あとは……留学生と思われますが、チャイナドレスを着てらっしゃる人がいました。スリットやばかったです。

用事があって卒業式に出席出来なかった友達とは「後日また遊ぼーね」ということでメールしました。
観たい映画がいくつかありますし!
相棒とかドロップとかウォッチメンとか。あの子ならウォッチメン辺りが良いかな。もしくはワルキューレ?


画像は……綺麗な衣装だけ見て下さい。



3月20日(金)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)