オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



[テレビ]東京カワイイTV

ネロと京さんと雅が写真だけだけど、一瞬だけ登場したのに驚いたw
やっぱNHKさんはマニアックなところに力を入れられますね。
それも小ばかにしたような感じじゃなくて、ひとつのカルチャーとして取り上げてくださるのが非常に好感度高しとおもいます。
しかしエリートコースの公務員の方々が、KERA!などのファッション雑誌を読み漁っているのは違和感があって、失礼ですが笑ってしまいました。ごめんなさい。
でも若者文化を知っておくのって大事だと思いますよ。ライフスタイルから、経済的にどうだとか色々とみえてきますからね。
がんばってください。


次週はMr.一樹がパリコレデビュー、ついにステージへ!!
そしてカニエウエスト登場ですか!?
この番組面白いから春の改編でなくなったりしないで欲しいです。『英語でしゃべらナイト』も面白かったのになくなっちゃうしなぁ……NHKさん、おねがいします。
あと、語学系のNHKの番組で私が秘かに注目しているのは『テレビでイタリア語』です。出演者のイタリア男性トリオが魅力的で、ぶっちゃけ萌えですw
オノナツメさんの気持ちが分かるような気がする。



2月19日(木)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)