オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



[動画]なんだこれ

昨日、声を掛けてくださったパプア。さんの動画探していたら、全然違うんだけどこんな動画が出てきました……。




http://movie.teacup.com/video/watch/d95fbed04bd6b9fe


これ、お笑いなのか。なんていうかメリーのライブを観るようになってからは、これも別に何がすごいのか今ひとつ判らなくなっている自分が居ます。
だってさ、あの……ライブ中のガラってこういう動きしますよね!!
公園でやっているから面白いのだろうか。
それだったら某バンドVのPVのほうがヤバイよ。普通の公園で撮影したのまるわかりで、あまつさえうしろのほうの道路に一般の車が走っている所がバッチリ映っているシーンがあるじゃないですかw
演出上そうした、じゃなくて、どちらかといえばハプニングですねーってかんじで。
あっちの方が狙っていない分面白さが出てくるんだろうなぁ。
萌え米をガチヲタは買わずに、ライトヲタクが流行に乗ってやるぜって買いあさるようなモンでしょう。
本当に面白いのって、「狙いました、さあ笑って下さい」という見せる側の気持ちが見えてしまうと、一気に見る側が冷めてしまうんですよね。

後ほど調べたところ、Jin-Machineというバンド活動もされているそうです。まあ言う所、V系好きなコミックバンドですね。
http://www.hakken.tv/hakken-tv/oriban/mr/jinmaachine/jinmachine-f.html
(動画アリ)


あ、パプア。さんのネタ動画はこちらです!!

http://movie.teacup.com/video/watch/0cdad646348b3907

うん、なんていうか、頑張って下さい。



だからさ、ガラ、絶対に回復して帰って来いよ。いつまでも待ってるからな!!



2月27日(金)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | ニコニコ動画 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)