オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



[PRESS]すすめ!おいしさ!

中国の冷凍ギョーザ事件の汚点を払拭するかのごとく、最近の冷凍食品はかなり進んでいますね。私は冷凍の春巻きとかから揚げチキンが結構すきなのですが、その冷凍食品のメーカーであるニチレイフーズさんから、冷凍食品についてもっとよく知ってもらおう!ということで、このようなサイトが作られました



コールドマスターズ

名前を聞くと60歳以上のお年より向けの競技大会みたいですけど(それは“ゴールド”マスターズ!)、サイトを覗いてみると、、、『ゴーストバスターズ』のような、『メン・イン・ブラック』のような外国人男性二人組が登場します。
更に、そこにはひとつのストーリー(ムービー)がありまして、設定としては以下のようになっています。

*****
 「冷凍という手段を用いて、人々にとって大切なモノを提供し、人々のくらしを笑顔で満たしたい。」というメッセージを込めたオリジナルムービーを制作しました。

 それが、
ニチレイフーズ研究所 コールドマスターズ

 80年代の某人気映画を彷彿とさせる世界観の中で、ニチレイフーズ研究所の研究員ジョージとマイケルが様々な騒動を巻き起こすラブコメディーです。

 なぜ彼らが騒動を巻き起こすのか?
それは、「大好きなモノは、いつまでもそのままでいてほしい」と願う人々の気持ちを大事にしているから。

 そんな2人が繰り広げるおバカなストーリーを観ているうちにだんだん笑顔になっていく・・・そんな素敵な動画をぜひ観てみて下さい!

***



http://jp.youtube.com/watch?v=wuGi5EonElw


ムービーを見て思ったのですが、最後の指輪!!レンジでチンしたら事故が発生するんじゃないですか?(笑)
(※金属を電子レンジでチンするといけない理由についてはこちらをご参照下さい)


また、コールドマスターズのサイト上でプレゼントキャンペーンも行なわれております。
ムービー内に出てくるアセロラドリンクの数を数えて、応募すると、正解者の中から抽選で50名の方にアセロラドリンクを1セット(280ml×24本)プレゼント!
応募期間は本日3月13日から4月24日までとなっております。

おそらく春からお弁当生活になりそうな気がするので、ニチレイフーズさんには大変お世話になりそうなタナカでした。
がんばれ、コールドマスターズ(笑)



Mar.12(Thu)20:05 | Trackback(0) | Comment(0) | PRESS | Admin

Comment is unavailable due to setting.
There is no comment.


(1/1page)