オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



ハシビロコウ

ハシビロコウはこの記事に全く関係ない。
はてなの人気ブックマークにあったんでなんとなく名前を拝借。


節分でしたね。豆は食べましたか?鰯は?恵方巻は?
こないだ新聞で、節分に食べる豆は東北だと落花生の割合が高いというデータがありましたが、本当ですか。
確かに豆ではありますが、節分の豆といえば炒った大豆じゃないんすか。

今日が節分、ということは明日で立春、即ち今日で冬は終わりなのです。
まあそれは暦の上で、の話。春を体感し始めるのはやっぱ3月頃だね。
そろそろスギ花粉が飛び始めるので、花粉症の身としてはもう暫くすれば“春の嫌な部分”を感ぜずには居られなくなるでしょうね。ああいやだ。

大学生活最後のテストが終了しました。単位取れてるかどうかは21日に分かるので、本当にこれで最後になるのかは定かではないのですが……できれば最後になって欲しい!!


そうそう、清春さんのブログ見ました。武道館ライブ後の記事でメリーメンバーと一緒に写られている画像がありますね。
他のメンバーに比べ、ガラの顔が(清春さんと)至近距離すぎてちょっと笑ってしまいました。おそらくネロを写すまいというギャグ?要素が含有しているのだとは思うのですが、一般のファン写真にしか見えんw
そのあと、清春さんと人時さんのツーショット画像が載っている記事を見て、なんかじわっとこみ上げてくるものがありました。ステキだね。



2月3日(火)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)