オニヤンマ改変
 
音と笑いとなんじゃろね。
 



ひらきなおり

もう、あとがないから何が何でも提出までにはこぎつけるよ!
結論はとあるジャンルに対する批判みたいになりそうだが、そういうつもりはない。自然とそうなっただけだ!!と言いたい。


結生くんのブログ見てむちゃくちゃ癒されました。
なんなんですか、もっふもふ。すっげえ(結生君が)うらやましーわーい。
っていうか結生くんの顔入りで一緒に写ってる画像って何気に初めてですね。「股からこんにちわ」な画像はつい先月かにありましたけど。

そんでもってツートン結生は何かに似てるという「何か」がわかりました(ギャル男じゃないよ)。ネコです。
ひめまるちゃんと似てるんだよ(色のかんじが)。
だからかっこいいだけじゃない違った感情が湧き出るんだなーと納得できました。
ネコの場合、ペットが飼い主に似るんじゃなくて飼い主がペットに似るのか(そういうわけではないだろう)。



1月12日(月)10:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | つぶやき | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)